タゲリな家族の里山暮らし 日常を彩る食卓を中心に  最近は子供の成長日記に  ある日は突然の旅モード  役立つ情報はごくまれです
by bar_vanellus
検索
フォロー中のブログ
Network >>>
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まつげ
d0028272_845401.jpg

さっそく親バカモード全開ですが...(笑)
昨日,寝ているところをよく見たら,マツゲが生えていました.
もとからあったんでしょうが,なかなか眼を開いてくれないし,
まだガラス越しにしか見れなかったので,気付きませんでした.

生まれて3日目ですが,日に日に表情が変わっていきます.
今から,もっと変わっていくんだろうなあ...

え?やっぱりニョル似ですか?
[PR]

by bar_vanellus | 2006-02-08 07:00 | 生如渓流
<< て はじめまして! >>