人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タゲリな家族の里山暮らし 日常を彩る食卓を中心に  最近は子供の成長日記に  ある日は突然の旅モード  役立つ情報はごくまれです
by bar_vanellus
検索
フォロー中のブログ
Network >>>
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自家製餃子
自家製餃子_d0028272_1171015.jpg


ただいま熟成中.チビも熟睡中.
どっちもムチムチなので並べて撮ってみた.(ニョラ)

餃子の写真は...撮るのを忘れて食べちゃいました(笑)
ちょっと一手間かかりますが,自家製はホント美味しいですよね.

ところで,我が家の内部構造をご存じの方はお気づきかと思いますが
フローリングしかない我が家に畳を導入しました.
といっても,ホームセンターにある畳もどきの固くて薄いやつです.
もうすぐチビがゴロゴロウロウロし始めると,フローリングにカーペットでは
ちょっと不安なので...実際リビングに置いてみると,とっても便利.
やっぱり畳のもんだよね...なんていいながら親がゴロゴロしています(笑)

by bar_vanellus | 2006-06-22 01:27 | 酒肴茶短報
<< 温故知新:おんぶ紐 4ヶ月目突入! >>