タゲリな家族の里山暮らし 日常を彩る食卓を中心に  最近は子供の成長日記に  ある日は突然の旅モード  役立つ情報はごくまれです
by bar_vanellus
検索
フォロー中のブログ
Network >>>
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
八幡の洗礼
d0028272_11503948.jpg


今回は,堪らず泣き叫びました.
まあ,大人でも怖がる人がいるとかいないとか(笑)
いえいえ,寝起きだったので,機嫌が悪かっただけですよ.
また抱っこしてあげてくださいね>くみちょ〜さん

ところで,チビが生まれてから,ずっと欲しかったけど,なかなか買えずにいたものを
ニョラがポーンと買ってくれました.(こういう時,女の人は決断早いね)
もうすぐ来たる誕生日祝いも兼ねてということで...
恐らく当分の間,趣味的な大きな買い物はオアズケになるでしょうけど(笑)
しばらくはコレで遊んでおきます.

d0028272_2072456.jpg

たかたろう〜!
(奄美地方では入道雲のことを親しみを込めてそう呼びます:)
[PR]

by bar_vanellus | 2006-07-16 12:17 | 生如渓流
<< 久しぶりの晴天 5ヶ月目突入! >>