人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タゲリな家族の里山暮らし 日常を彩る食卓を中心に  最近は子供の成長日記に  ある日は突然の旅モード  役立つ情報はごくまれです
by bar_vanellus
検索
フォロー中のブログ
Network >>>
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
9ヶ月目のお祝い
じい・ばあと一緒に彩蔵さんで9ヶ月のお祝いをさせていただきました.
(といっても両親はお料理が楽しみで...:)
今回はチビもいただきました.
豊かな出汁で炊かれたお粥と,身体に優しく美味しいおかず.
これからはあの出汁じゃないと食べない...なんてことになったら大変だ.
9ヶ月目のお祝い_d0028272_595392.jpg

満腹です(笑)

帰り際にはチビが大ハッスル.大将に抱っこされながら,最近覚えた(仕込んだ?)
両手パチパチを連発して,皆を喜ばせてくれました.

by bar_vanellus | 2006-11-07 05:27 | 生如渓流
<< 素麺瓜にパチパチ 成果は? >>