人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タゲリな家族の里山暮らし 日常を彩る食卓を中心に  最近は子供の成長日記に  ある日は突然の旅モード  役立つ情報はごくまれです
by bar_vanellus
検索
フォロー中のブログ
Network >>>
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏が来た!
土曜日は,大朝の新庄夜市に行ってきました.お目当ては噂のガイコッツ。ライブ.
夏が来た!_d0028272_2050376.jpg

時間の関係で2曲だけでしたが,観衆を引きつけるパフォーマンスは
↓の写真のおばあちゃん達の食いつき具合でお分かりになるでしょう(笑)
もっともっと聴いて楽しみたい,そんな気分にさせられるバンドでした.
夏が来た!_d0028272_20503978.jpg

歴史ある夏祭り,この立地で驚くべき集客力と賑わい...
でも,ちゃんと安らげるエコな空間も...竹のキャンドルです.
夏が来た!_d0028272_20524128.jpg


ーーーーーーーーー

そのあとは,四季之家 彩蔵さんにて,秘密会議(笑)
いえ,テーマは一応「夏の日本酒を味わいながら地域ネットワークを語る会」?
言い出しっぺのくせに語り聴くことに夢中で,しかも何を話してどう伝わったか
何より皆さんに楽しんでいただけたか,ほとんど自信がない(爆)

けれどもせんごくテンペさんのブログを見させていただいて,少し安心(笑)
この機会に,とても個性的で楽しい方々と知り合うことができました.
また,こうして集い語り合う会ができたらいいなと思っています.

繋いで和ませてくださった彩蔵さん,ありがとうございました.

スペシャルゲストの酌楽人¥¥号 さん,タクシーがなくなって,
暗闇の中を我が家まで30分歩いたのは,ひと夏の想い出になりましたね(爆)

by bar_vanellus | 2008-07-14 20:51 | 不憂暮日
<< 夏が来た!その2 ライブ! >>