人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タゲリな家族の里山暮らし 日常を彩る食卓を中心に  最近は子供の成長日記に  ある日は突然の旅モード  役立つ情報はごくまれです
by bar_vanellus
検索
フォロー中のブログ
Network >>>
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ニット帽
ニット帽_d0028272_2215568.jpg

満を持してツール特集!ホントはネタがないので(笑)

ニット帽、一昨年くらいからマイブームで、コツコツ買い足して…
全部じゃないけど,並べてみると,案外色は地味ですね(笑)

真夏以外は、特にプライベートでよく被ってますが、
この地に越して最初の冬、公私ともほぼ毎日終日…状態(笑)

頭部の放熱を抑えるだけで、毎日快適、止められません!
ホント、寒さにお悩みの方は、ぜひお試しください(笑)

個人的には,素材もデザインもSmartwoolのが一番好きかなぁ?

by bar_vanellus | 2009-01-29 22:15 | 道具煩悩
<< 新年フク会 鶏肉と金柑の炒め煮 >>